独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生の歩き方

なんていうかね。分からないの。 人生の歩き方とタイトルをつけたけれども。 どういう風に生きればいいかが分からない。いや、どういう風に生きればいいか〜ってそんなのもちろん模範解答があるわけない。 人それぞれなんかしらある信念に従って生きたもん勝…

近状報告

みなさんお久しぶりです。 えーとですねまず、近状報告です。 無事に退職しました。 毎日泣くほど苦しかったあの職場から無事に、退職することができました。本当に辛くて、私はあることに失敗して、首吊り自殺を試みたのですが死ねませんでした。 正直に社…

秋の気配

こんにちは。 秋の気配がしたのでブログを書きます。とくにこれと言って病んだりはしてない(はず)です。 昨日、出勤のために家から出た瞬間、秋の空気だったので「!?」となり、めちゃくちゃテンションが上がりました。 こんな猛暑なのにもう!?って感じで…

会社を辞める

こんにちは。 今日も今日とてブロンをキメていて気持ちいいのでブログを書きます。 ブロンキメてるときって何故か文章を書きたくなる。 先週、ようやく魔の13連勤が終わりました。記事にしましたが仕事中泣いたりODしたりしながらもなんとか乗り切りました。…

仕事中にブロンをキメてゲロった話

こんにちは。 あまりにも仕事が忙しすぎて、キャパオーバーになって、朝、打ち合わせ中に泣いた。キャパオーバーすぎて、話が理解出来なくて、分からなくなって泣いてしまった。 会社で泣くのは2度目で、メンタル弱い泣き虫だと思われてしまったことだろう。…

ぐだぐだ語る

ブロンなう。 今日(土曜日)は、13時出勤の予定だったんだけど朝社長から「今日は休み!家で作業あったらしてください」って連絡きてるんるんだった!! 朝10時くらいまで布団でごろごろして、10時になったらスーパーにいって食料買い込んだ。その食料を食べ…

96日ぶりのブロンOD

まさか立て続けにOD記事を書くなんて思いもしなかった。ブログのアクセス数が最近よいけど、それほど日本は暗闇なのかね。 さて、タイトル通り、96日ぶりにブロンODしました。気持ち的には半年ぶりだったのですが、3ヶ月前に……うーん、全く記憶がない。 今回…

はじめてのとにんえき

こんにちは。 今日(昨日)はまたもフォロワーさんに教えて貰ったおくすりでODしました。 今回は新トニン咳止め液 ひと瓶60ml、ブロン24錠分のコデインが含まれている。ブロンだいしゅき芸人で毎回ブロン50くらいで楽しんでいるので24t分……少な……とか最初は思…

はじめてのえすたっくいぶ

こんにちは。 今日はフォロワーさんのオススメ、エスタックイブをキメました。20tです。ブロンみてーな見た目しやがって。めっちゃトゥルトゥル。 輝いてたよ。 これをねー。午後かいしゃでキメたのよ。本当は朝イチでブロンをキメようと思ったんだけど出社…

今日見た夢の話

なう(2018/05/13 02:56:58) 寝なきゃなんですけど、寝れないので今日見た夢のことを書きます。 今日は仕事休みだったんですけど、仕事のLINEが21時くらいに来て、くそだりーから寝てて気づかなかったことにしよう!と如何にもクズな考えに辿り着き、2時間程…

病み垢をつくってから1年経った話

2017年5月6日 私はTwitterにていわゆる「病み垢」なるものを作りました。 実家にて5月4日、事件が起こり、精神を病んだ私は2日後に病み垢を作りました。本当に病んでいたのでその2日間は何もせず本当にずっと布団に横たわっていました。 顔面がボコボコだっ…

高一くらいの夏に戻りたい

最近あったかくなってきたので 私は既に、時々夏の匂いがします。 空気がね!夏の空気の匂いする! ので、高一くらいの夏に戻りてえって事を書く。 私暑いの嫌いだから夏まーじで嫌いなんですけど、夏の雰囲気とかは大好きです。 ぼくのなつやすみとか大好き…

R-18映画『娼年』を観た

『娼年』を観てきたので感想を書く。 ネタバレも普通に書く。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 映画を見るのが年に1回程度の私が最近「これは絶対観たい!!!!!!」と思ったのが『娼年』。 ただ単に18禁映画に興味があった、それだけです。なんか自分の中ではAVを映画…

好きな歌詞集めた

好きな歌詞を集めたらなんかワクワクできそうとか思ってiTunesやらLINE MUSICやらANiUTaやら漁ったけど、音楽に惑わされず好きな歌詞見つけるの難しかった。 歌詞ってかフレーズってかなんていうの、言葉のチョイスが好きなやつ。まだ多分たくさんあるはずな…