独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

96日ぶりのブロンOD

まさか立て続けにOD記事を書くなんて思いもしなかった。ブログのアクセス数が最近よいけど、それほど日本は暗闇なのかね。 さて、タイトル通り、96日ぶりにブロンODしました。気持ち的には半年ぶりだったのですが、3ヶ月前に……うーん、全く記憶がない。 今回…

はじめてのとにんえき

こんにちは。 今日(昨日)はまたもフォロワーさんに教えて貰ったおくすりでODしました。 今回は新トニン咳止め液 ひと瓶60ml、ブロン24錠分のコデインが含まれている。ブロンだいしゅき芸人で毎回ブロン50くらいで楽しんでいるので24t分……少な……とか最初は思…

はじめてのえすたっくいぶ

こんにちは。 今日はフォロワーさんのオススメ、エスタックイブをキメました。20tです。ブロンみてーな見た目しやがって。めっちゃトゥルトゥル。 輝いてたよ。 これをねー。午後かいしゃでキメたのよ。本当は朝イチでブロンをキメようと思ったんだけど出社…

今日見た夢の話

なう(2018/05/13 02:56:58) 寝なきゃなんですけど、寝れないので今日見た夢のことを書きます。 今日は仕事休みだったんですけど、仕事のLINEが21時くらいに来て、くそだりーから寝てて気づかなかったことにしよう!と如何にもクズな考えに辿り着き、2時間程…

病み垢をつくってから1年経った話

2017年5月6日 私はTwitterにていわゆる「病み垢」なるものを作りました。 実家にて5月4日、事件が起こり、精神を病んだ私は2日後に病み垢を作りました。本当に病んでいたのでその2日間は何もせず本当にずっと布団に横たわっていました。 顔面がボコボコだっ…