独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

96日ぶりのブロンOD

まさか立て続けにOD記事を書くなんて思いもしなかった。ブログのアクセス数が最近よいけど、それほど日本は暗闇なのかね。

さて、タイトル通り、96日ぶりにブロンODしました。気持ち的には半年ぶりだったのですが、3ヶ月前に……うーん、全く記憶がない。

今回は、2日前くらいからブロンキメると決心していました。夜9時くらいから入れ始めて、夜中ずーっと布団の中でほわほわして、朝は浅い眠りを繰り返し、昼過ぎに目覚めるのが毎回の楽しみ方。なので必ず、翌日が休みの日にキメます。

いつも40-60tくらい入れるのですが今回30tくらいでガンギマってしまいました。久々のブロン、粒の大きさに苦戦し、腹の中が水でたぷたぷになり気持ち悪かったです。

だいたいほわほわするまでに時間がかかるのですが何故か今回すぐほわほわし始めて、「まだ30tしか入れてないのに!?」と我ながら焦りました。ブログを見て頂くと分かるのですが先日トニン液を試したばっかなので手こずるかもしれないと思いましたが杞憂でした。 また、いつもはブロンと酒を一緒に飲むのがお決まりなのですが今回酒を一滴もいれずにキマったのでビビりました。

布団に入って目を瞑るだけでもーー気持ちいい。いつもは色々思考したりするのですがそんな余裕もないくらいとにかく気持ちいい。

途中心臓の違和感、痛み、手の痺れ、意識の遠のく感じがして「あ、やばい、死ぬかもしれん」と焦りましたが無事生きてます。 こんなことは今までになかったので焦りました。焦りつつも気持ちよさの波に呑まれたままで、心臓いてえな〜と思いながらも快感はずっとありました。

例によって、私のガンギマリテーマソング『青空のラプソディ』をエンドレスループで聴いていました。 https://youtu.be/maKok2RItxM 知らないひとはぜひ聴いてみてください。本当に楽しいうたです。

そんなこんなで思考することもなくひたすら脳内「気持ちいい」でいっぱいで、気づけば朝4時になっていました。

時間経つのがめちゃくちゃ早い!!!!!

いつもは終わるな終わるな〜と思いながら朝を迎えるのにこの日は気づいたら外が明るくなってて、時間経過がめちゃくちゃ早かったです。 もうとにかく気持ちよかった。

Twitterで「ブロン」で検索かけて仲間と繋がったり。溜めてたLINEも返したり。有意義な時間が過ごせました。

一番最初にブロンをキメた時の気持ちよさはもう味わえないだろうと思ってたけど、なんやかんや今日のが一番気持ちよかったかもしれん。

あんま中身ないけど、このへんで。