独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

はじめてのとにんえき

こんにちは。

今日(昨日)はまたもフォロワーさんに教えて貰ったおくすりでODしました。

今回は新トニン咳止め液

ひと瓶60ml、ブロン24錠分のコデインが含まれている。ブロンだいしゅき芸人で毎回ブロン50くらいで楽しんでいるので24t分……少な……とか最初は思いました。

中開けるとこーゆーのってカップがついてるのね!

テンション上がってたから盃だーーーーー!!!とか思ってましたがまあ1口飲んだらまっっっっず

びっくりしました こんなん60mlも飲めんわと思いました。思いつつも何やかんやですぐ飲み干しました。味が苦手すぎて、匂いも苦手で、まじこんなん飲むくらいならブロンキメた方が良かったわとか本気で後悔してました。

日付も変わる夜中だったので眠くて横になってたらほわほわしてきたんだけど眠いからかきまりはじめたんか分からんかった。 液体だからブロンより早く効果でると聞いていたが。

ブロンの時はいつもベッドに横になってダウナーでほわほわをひたすら楽しむので同じようにしようと思ったら動悸やばくて。心臓のバックンバックンが全身に響き渡ってるみたいな。おかげで全然多幸感は感じられないな、失敗したかな〜と思っていたけど、寝るか寝ないかの狭間をさまよってるときはめっちゃ気持ちよくて動悸もなくて!その瞬間だけが気持ちよかったのは覚えているがそのあとすぐに寝てしまった。はじめてのコデ寝。

いつもはエフェのおかげで寝れずに朝までほわほわだがトニンで初めて寝てしまい、起きた時に心底驚いた。寝たと言っても3時間くらいだけど。 でもやっぱ起きてからも抜けきれてないのか浅い眠りを何度も繰り返した。

液体だから抜けるのも早いと聞いたけどブロン錠とそんなに変わらん印象。しかしコスパ悪いし味まずいしやはりブロンに勝るものはないな、と。 ただ即効性があるのでカバンに忍ばせといて外出先で死にたくなった時に一気飲みするとハッピーになれるかもしれない。

やはり自分の中ではブロンがダントツの1位、エスタックイブが2位ですね。

最近はシャキシャキ動ける薬を探しているのだが今のところ全てダウナー。次はトニンDと金パブとザントレックスのどれかを試してみようと思ってるよ〜。

ここ半年くらい全くODしてなかったはずなんだが今月勢いが凄い。何が引き金になってこんな飲んでるんかもう思い出せないんやが、薬で誤魔化しながらじゃないと生きるのがつらいと感じたんかな。分からんしもう思い出せもせん。

私を苦しめた人間は全て私以上の苦しみを得ますように。

じゃあね(^○^)♡♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村