独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

眠れないあなたへ

 

脱出ゲームの先行体験会に参加させてもらった。

その感想文を提出しなければならなかったのだが、あぁ私はこんなにも文章を書くのが下手だったかなと思うくらい言葉が出てこなかった。

 

 

今までブログを書いていたのもブロンで多弁になっていたからであり、私の才能ではなかったのかも。そもそも。

ODを嗜んでいたころは言葉が溢れて文章がとまらなかったのに、今は作り出すことさえも困難。

 

少し、悲しい。

私の文章は面白いはずなのに。

Twitterだって、写メ日記だって、褒められるのに。

 

 

あぁ、もっと言葉を紡ぎたい。

 

なんて思って久しぶりにブログを書いているけど、この記事もどこまで書けるかな。

 

マイスリーを飲んだのでそのうちパタリとシャットダウンされてしまうことだろう。

やはり、眠剤がないと眠れない生活は変わらない。

 

 

そういえばTwitterでこんなツイートを見かけた。

↓なんかごちゃったけど押したらちゃんとしたツイ内容でてきます

明石ガクト #動画大全 発売中 on Twitter: "これはライフハックなんですが、あのダライラマがアーティストとしてリリースしている音楽アルバム(11曲入り)がこの世には存在していて、飛行機や新幹線の移動中、眠れない夜、リラックスしたい時に聴けば4曲目あたりには簡単に意識を失えます。ダライラマが詠唱するマントラに合わせたアンビエント… https://t.co/EzHyI7vjyA" / Twitter

 

ダライラマがリリースしている音楽が眠れるというのだ。

最近愛用中のSpotifyにもアルバムがあったので試して見た。

f:id:heartchang:20230707025054j:image

Inner World - Album by Dalai Lama | Spotify

 

これは確かになんというか……心地いい、かも。でもダライラマがなんかごにょごにょ喋りかけてきて、何言ってるか理解出来なくてモヤモヤする。

ダライラマセリフ無しバージョンが欲しい。

 

 

あ、ちなみにわたしのような入眠ガイジはこんなもので眠れる訳もなく、大人しくマイスリーを処方してもらいに行きました。

新しいメンクリに挑戦したから、その時の話もかけたら楽しいなぁ。

 

 

伝えたい、紡ぎたい、言葉で、文章で、

楽しいんだよ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村

 

 

やっぱりまだまだ書き足りない、だからもっとみててねまっててね

 

 

マイスリー、きいてきちゃったよ。やっとねむれるよ。おやすみなさい、いい夢をね