独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

生きてるよ

更新頻度が減ってもこのブログに遊びに来てくれる方がいて嬉しいな。

 

ブロンODもしなくなってなかなか

長文が書けなくて…。

 

ブログのネタに出来るような失態や進展なんかもたくさんあるのに書かないうちに年月だけが過ぎ去っていく。

 

 

 

でも私、生きてます。

何度も何度も、ブログを立ち上げてから数年経った今でさえ死にたいと思う日がある。

その日数は昔に比べて減ったかもしれないけど………。

 

激しい躁鬱を抱えなてなお頑張って生きています。生きてるだけで本当に偉いと自分を褒めて生きています。

 

 

長文がかけるような時間と集中力があればたくさん書きたいな。

 

 

みんなは元気にしてる???

元気でなくても生きてるだけで本当に偉いんだよ。誇っていいよ。

 

 

 

私たち、絶対に救われたいよね。