独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

風俗嬢になった

 

あけましておめでとうございます。

なんやかんや1年振りの更新、生きてます。

彼氏が出来てからというものの、ブロンをキメることもなくなり、ネガティブな気持ちも少しずつ薄れて行った。(だが心に根付いた闇は消えない。今も希死念慮と共に生きている)

 

 

今回は、超久しぶりにブロンを10tほど飲んだのでほんのり気持ちよくなっちゃって記事を超久しぶりに書いている。

 

なんか、安かったんすよ、ブロンが。

Amazonで800円くらいで。

ドラストで対面で買うのはめんどいな~と思っていた所Amazonで安く売られてるのを見つけて思わずポチっちゃった。ブロンなんてもう要らねーと思ってたのに笑

 

 

で、タイトル通り私は風俗嬢になった。

というかなんやかんや2年くらいやっている。

色々経験してきて書くことなんてたくさんあったのに、記事を書くことすらめんどくさくて書かなかった。

 

風俗といえども色んな種類、ジャンルがある。今は粘膜接触のない店で働いている。自分が性病になるなら構わんが、それを彼氏に移すのは嫌だから。

 

パチ屋をバックれた過去の記事を読んで思ったけど、自由出勤な今の生活の方が自分に向いてる。

もちろん仕事内容はキモイけど、週5出勤で満員電車に揺られる日々よりはほんとにマシ。

 

 

まぁ、キモいよね。

でも必死、生きるのに。

生きたくないのに必死に働いてる毎日が嫌。

 

 

でももう夢も目標もなんにもないんだよね。

なんか夢とかあったら頑張れたのになぁ。

 

もう来世にしか期待してないから、無理だ……

 

色々語ろうと思ったけど思いのほか飽きちゃったのでそろそろ終わる。ブロン足りなかったかも笑

 

 

これは最近ハマってるダイヤモンドアート。

f:id:heartchang:20230111040257j:image

クリスマス前に2つ仕上げたよ。単純作業で楽しいんだけど、単純作業だからこそ人生についてとか、今までの嫌なこととかしょーもないことばかり頭に浮かんできてしまう。

 

単純作業、向いてないのかもね。

 

 

 

少しはね、私もマシになってきたんだけど

まだまだ心は闇の中。

 

彼氏が出来て幸せになったって、

死にたい気持ちは健全なんだ。

 

 

今年はまた近いうちに記事を書けたらいいな。

 

今年も、よいお年を。