独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

2024年。


書きたいことなんてたくさんある。
あるようでない。

最近、またデスノートを観た。
ミサミサに影響されてブスなのに十字架のネックレスを買った。


働いていた風俗の出勤日だったのだけれど、
予約が入っていたにも関わらずバックれてしまった。

あーだめだなと思う自分、
まあ風俗嬢なんてそんなもんだよねと許そうとする自分。

どうやって収入を得ていこうかな。



最近まともに精神科に通い始めた。
いろんな薬を処方してもらっている。
今もマイスリーを飲んだところである。
だが、寝れない。

憧れのデパスを手に入れることが出来てうれしくて、ODをした。
抗不安薬でのODは初。
記憶が飛ぶのも、初。
嫌な思いをしたくない時はデパスに頼る。



たくさんバックれてしまってる。
睡眠さえうまくとれればなぁ。
体力の低下も感じる。頑張らねば。

もっと稼ぎたい、ね。


今もたまに、全てがめんどくさくなって死にたくなるときがある。




もうすぐ4月。



運命って決まってるのかな????
私もっと。もっと輝きたい。

なか卯のいくら丼は最高というお話です。それではまた。