独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

2019-01-01から1年間の記事一覧

パチンコ屋でバイト始めた

どもこんにちは。半年?ぶりの更新!驚愕。 先に言っておきますが今回は幸せ自慢なので気をつけてください。 タイトル通り、パチンコ屋で働き始めてから2ヶ月が経ちました。 今まではカフェでバイトしてたのですが今はパチ屋の方をメインに掛け持ちしていま…

お母さんへ。

ねえお母さん。 どうして私を産んだの? 子供を産めば幸せな家庭が築けると思った? 絵に書いたような幸せが手に入ると思った? なんで貧乏なのに子供を3人も産んだの??? 理解不能すぎて産まれたことを後悔するレベル。 お母さんは優しく育ててくれたけど…

小説が書かれ読まれるのは、人生がただ1度であることへの抗議

こんにちは。 最近すごーーーく病んでるわけでもなく、オーバードーズもしてません。充実してるかといえば別にそういうわけでもないのですが。 夜なのに寝れないので今日ネカフェに行ったことを書こうかなとおもいます。 今日、人生で2回目の満喫に行きまし…

人生をかけられる程の『推し』がいますか?

こんにちは。 今回は『推し』についてのお話。 人生をかけられる程の推しがあなたには居ますか? 最近、某ゲームのイベントに行って参りました。女性向けの、まだタイトルの小さなゲームです。 そこには推しのグッズや推しの色の何かをまとった女性がたくさ…

己のキモさとの葛藤

あけましたー。 2019年になって、まあ、その、元旦の挨拶。 あけましてなんもめでたくねーよと思いながら、本当は言いたくないけど仕方なく常識のために挨拶したお正月。 プライド(笑)との戦いだった。 なんもめでくねーだろ!くそ!言いたくねえ!あっ、あ…