独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

市販薬を、教えてください

 

あけましておめでとうございます(笑)

 

いやあねえ、定型文というか?

わかってるんだけど毎回、なあにがめでてえんだよと思い、現実世界で「あけましておめでとうございます」をちゃんと言ったことがない。

 

性根が餓鬼ですみません。

 

 

なんか彼氏が出来て浮かれちゃって、現実が虹色だか薔薇色だかに染まっちゃって、人生捨てたもんじゃない♡

 

なんて思っちゃってた時期もあったけど、

人生さっさと捨てたもん勝ちだよ。

 

 

彼氏居ても頑張って生きよ〜なんちゅー気には、まあちょっとなったけど、

 

この強い強い希死念慮を滅することは出来なかったわけで。つらみ。

 

 

しばらくブロンODもしてなかったけど、

これからまた薬を飲んで頑張って生きていこうと思うんだけどどうかな??

いやどうかなというか否定的な意見は受け付けられないんですけど…へへ。すみません。

 

 

しかしながらその中にも悩みがありまして。

ダウナーよりアッパー

に働く薬はないかな、と。

 

どの薬を飲んでみてもダウナーに働くことが多かった。てかアッパーなんてなった事ないんだが????

 

ブロン飲むとシャキシャキ動ける!!!みたいな、そんなツイートを見かけたりもしたけど私は100ダウナーでした。

 

多幸感。それに尽きる。

 

 

しかしこれからはそれではダメなのだ。

社会人としてシャキシャキ働きタイのである。

 

 

それにはどうしてもお薬の力が必要で。

シラフでなんかは到底出来なくて。

 

 

だからこれを読んでいる方でアッパーならこれがオススメという市販薬があればどうかコメントで教えてください。

個人差有、などと言うことは承知しております。

 

 

f:id:heartchang:20220104043314j:image

なんだか質素な?内容になってしまったので華を添えておく。

 

ごめん、死にたかったんだ、ちゃんと死にたいんだけどクリスマス、幸せだった。ごめん。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村