独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

パチンコ屋のバイトをバックれた

 

働き始めて約半年、

結構続いたな〜と思ったパチンコ屋さんのバイトをバックれた。最初は前回の記事で書いた通り楽しくて幸せだったけど最近はもうイライラしかしなくていつ辞めるって言おうか迷ってた。

 

でもそうやってもたもたしてるうちに辞めたいなんて言えなくて結局バックれてしまったのです。人間のゴミであることは承知している。

 

ロッカーに春雨置いたまんまだなぁなんて思いながらLINEブロックと着拒完了。

 

 

これでもう行かなくていいんだぁって思ったら清々しい気持ちでいっぱいで、るんるんな気分です。だから久しぶりに記事書いちゃった。

 

 

更新してない間に病みながらも楽しいことがたくさんあった。新しいバイトも初めて、そこもまた幸せな場所で、私は無事にまた居場所を作り出すことができたのです。

 

 

給料のいいパチ屋を辞めたから収入は少なくなるけどそれでもだらだらしていたい。外に出たくない。働きたくない。やっぱり本質はそこなのだ。

 

 

 

早くニートになりたい。

これからの人生が楽しみです