独り言

書きたいことを書きたいだけ書く

お母さんへ。

ねえお母さん。

どうして私を産んだの?

 

子供を産めば幸せな家庭が築けると思った?

絵に書いたような幸せが手に入ると思った?

 

 

なんで貧乏なのに子供を3人も産んだの???

理解不能すぎて産まれたことを後悔するレベル。

 

お母さんは優しく育ててくれたけど、それはありがたいけど、でもそれだけだったね。

私は死にたいと何度も何度も思って

生まれてきてよかったなあなんて思ったことが1度もないよ。家庭の温かさとかどうでもいいよ。

 

この世はお金と顔が全てだよ。

そんなことも気にならないくらい幸せだったんだね。羨ましいね。私にはどっちもないし、気にせず生きれるほど鈍感じゃないから相も変わらず死にたいよ。

 

 

愛さえあれば金なんてって思った?

 

中出しセックスの延長戦で行き当たりばったりでうまれた子供じゃないと信じているけど来世はもっと計画的に子作りした方がいいよ、子供のためにも。

 

 

私は絶対に子供を産まないよ。

産まれてきてよかったなんて思ったことがないし、こんな不幸を子供に押し付けたくないし、そもそも自分のことで手一杯なのに子供の面倒見る余裕ないし。

 

 

自分が不幸なのをお母さんのせいにしているみたいで面白いね、どうしようもないね。

 

 

わかっているから早く死ねるように頑張るよ。

 

私来世は国民的アイドルになりたいな。

誰からも愛され時には恨まれ特別な存在になりたいよ、

 

なれませんでした、この個体では。